sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

梅雨の晴れ間☀

九州北部地方の記録的な集中豪雨により、甚大な被害となりました。
被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


線状降水帯がまだ、停滞しているようです。
一昨年の鬼怒川の決壊も、線状降水帯によるものでした。


もうこれ以上の被害が出ませぬように・・・


私の住む地域では、ここ数日間お天気が続いています。
今日はどの部屋も、窓を全開にしています。


家にいる分には・・・とても涼しく気持ち良いです(^_-)-☆


そして。。。私が毎日読んでますブログの一つに・・・
市川海老蔵さんのブログがあります。


いつから読むようになったのか?
それは定かではありません。


しかし、奥様の麻央さんが亡くられてから・・・
確実に頻繁に読むようになりました。


私は海老蔵さんのブログの読者です。
だけど・・・この海老蔵さんのブログが・・・


Yahoo!のニュースに投稿されてしまうと・・・
そこへは心ないコメントを書く人がいます。


本当にこんな時に・・・こんなひどい事を??
とても悲しくなります。。。