sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

花貫渓谷の紅葉

今朝はこの秋一番の寒さだったようです。
少し遅めのウォーキングへ行こうとしましたら・・・


思いのほか、服装があまりにも軽装過ぎました。
15分くらいのウォーキングでした(´▽`*)


ところで一昨日の月曜の事です。
シトシトと雨が降る中を高萩市の花貫渓谷まで行って来ました。


f:id:sakura0730:20191118105110j:plain



f:id:sakura0730:20191118105358j:plain



f:id:sakura0730:20191118105534j:plain



f:id:sakura0730:20191118105603j:plain



f:id:sakura0730:20191118110425j:plain




目的地の汐見滝釣り橋までは駐車場から
徒歩15くらい歩きました。


雨でもそれなりの人出でした。
見学してから、駐車場まで戻る頃には雨もやみ。。。


f:id:sakura0730:20191118112219j:plain







お店も何軒か出てましたが、ここも
見学して終わりです。


来年また来る機会があったら、晴れてる日にでも
来てみたいと思った私でした\(^o^)/