sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

あの頃のSNS

昔〜昔の事です。
Yahoo!のカテゴリの中に「Yahoo!days


と言うSNSがありました。
友達を作り!日記を書いてコメントのやり取りをする。


本当に普通の事なんですが・・・
あの当時はそれがとても新鮮であって・・・



ものすごく楽しかったのでした。
丁度私が社会復帰しました頃の事なのですが。


社会復帰しました職場は某ファーストフード店。
そこの職場も本当に楽しかったなぁ〜(^^♪


そのSNSの日記の内容もファーストフード店の事が多かったかも。
ほぼ毎日のように日記を書いてたと記憶しています。



昔といえ・・・一昔前の事です( *´艸`)
だけど・・・私には遠い昔の事のように思えます。


そして後にも先にもあの時のSNSほど・・・
楽しかったSNSには出会えていないし・・・


おそらくこの先も出会えないと思います。
それほど楽しかったんです。


今でも仲良くなったネット友とは時々やり取りしています。
電話でお話したりね(^_-)-☆


10年来のネット友(。・ω・。)ノ♡
いつか会えると良いね(・∀・)イイネ!!


ってよく言うんですが・・・
私は関東で、友は関西。


なかなか実現しません(笑)
だけど・・・私が東京へ行ければ、実現するかもです。




何となく・・・
今頃の季節の曲のように思いますね(*^^)v