sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

「鍋」の季節となりました〜。

ここのところ良いお天気が続いています。
お天気が良いって・・・気持ちが良い(^。^)y-.。o○
でもどこかへ出かけるわけじゃなく・・・
家に居て、いろんな事やっています。
今日はいつものように、6時頃目が覚めました。


夫の朝御飯の用意(ワンパターンですが)
次男の朝御飯のおにぎり作ってからお弁当を作り♪
ちょっとした用足しをしに外へ。
洗濯を廻し〜台所の片づけやら・・・
資源ごみ出したり♪


毎朝、同じことの繰り返しになるけど〜。
そんな中・・・最近では元の職場の人や〜元の元の職場の人達と・・・
楽しいランチしたりしております〜。
昨日は旧友からの思いがけない電話。
元気そうでなにより(*^▽^*)


そうそう!!元の元の職場の一人がもう還暦過ぎてます。
その方は今でも某ファーストフード店で頑張っているのです。
力のいる仕事です・・・ピーク時に10キロ以上あるパティを冷凍庫から
運んできます。到底・・・今の私には出来ない仕事となってしまいました(>_<)
私が還暦まで後数年(笑)


やっぱり今、出来てる事が維持出来てたら良いかなぁ〜って思うのです。
70代になっても〜80代になっても( *´艸`)
私の夢が・・・現実のものになるには〜ちょっと無理があるかもだけど・・・
まだまだ・・・夢はすてないでおこうと思っています💛
人生は楽しんだ者が勝ち!!


ちょいと充実した日々だったりする最近の私です(^_-)-☆
おっとっと〜「鍋」でしたね・・・
我が家では「すき焼き」と「おでん」食べました。
これから寒い季節となり・・・
「鍋」の美味しい季節となるのですね💛






♪今年の秋はどこ行こうか〜。
今年の冬はどこ行こうか?

秋の紅葉も冬の雪も貴方とみた〜い。貴方とみた〜い♪