sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

窓越しに見える青空

毎日、寒い日が続いていますね。
特に昨日と今日は寒すぎます(*_*)


肌にさす寒さとはこの事。
近所のコンビニ行くのにも、軽装では行けません。


思わず・・・ダウンのジャンパーを着て行った私です。
各地で大雪の被害が出ていますが・・・


ここでは少し吹雪くくらいです。
これ以上大きな被害がでませんように。。。



ところで先日、持病の病院へ行って来ました。
特に悪くもなく・・・


前回も先生に言われたのですが・・・
「日頃の行いが良いからでしょうね」


私?日頃の行い・・・良いのかな?
どちらかと言うと、逆のようにも思えます( *´艸`)


先生自身の治療法で落ち着いてる事が・・・
嬉しいのかも知れません。



このまま最低限の治療法で過ごせるのが一番ですね。
働きに出る事はもちろん、無理ですが・・・


自分の体調をちゃんと管理して、過ごします。