sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

Xmas🎄

今日はとても気持ちの良い日ですね。
思ったほどの寒さはなく・・・


私はかなりの朝寝坊をしました。
ずうっと寝てたわけではないけど・・・


結局、洗濯機を回し始めたのは・・・
10時近く(●^o^●)


こんな事って、年に1回くらいでしょうね。
日曜の朝くらいはゆっくりと起きたい・・・私です(^_-)-☆


ところで昨夜はXmasEveでした。
もしかしたら、一人っきりの淋しいイブになると思っていました。


だけど、次男ともう一人と私の3人で過ごしました。
昨日は日付が変わってから、「クリスマスの約束」を観ました。


夜中の12時半から2時間。。。小田さんの15年来の夢であった・・・
宇多田ヒカルさんとの共演。







彼女の歌唱力は素晴らしいと改めて・・・思いました。
デビュー曲の「Automatic」をYouTubeで聴いてみました。


当時15歳だったかな??
あの当時は私も衝撃をうけたものでした。



この曲へのもう一つの思い出があります。
18年前・・・ここへ越してきた頃の事を思い出す曲です。


今年も後1週間。。。
忙しくなるけど・・・


だけど何となく好きな暮れの気忙しさ。
子供の頃から変わらない気持ちです。