sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

山の日。

只今、朝の5時半過ぎです。
今日は曇り☁


毎日・・・毎日暑い日が続いてましたね(>_<)
一昨日はあまりの暑さで目が覚めました。


ここは夏でも比較的に涼しいところと言われてますが。
この夏は本当に暑いです。


7月の終わりごろから、毎日のように日中エアコン付けてますから。
暑いだけじゃなくて・・・湿度も高い(^_^;)


梅雨時期じゃないのに、湿度が70%超えって?
だけど今日は過ごしやすい日となりそうです。良かった〜(^_-)-☆


昨日は病院へ行って来ました。
診察前に妹と待ち合わせして、ランチを一緒に食べました。


とある街のうどん店。昼時ともなれば混んで来ました。
場所を変えまして・・・病院近くの某ファーストフード店へ。


こちらも驚くほどの混みようでした。
考えたら・・・夏休み。


今の時期はどこへ行っても、いっぱいなのかな。。。
やっぱり家にいるのが一番(笑)


とか言いながらも、今日は友達とランチに行きます。
駅前の隠家みたいな軽食喫茶店へ。


地元にいながらも友達は行った事がないとか。
募る話もありますし・・・


そしてお盆の時期となります。
やっぱり何故か・・・気忙しくなります。


だけど故人が帰って来る。。。
向かい入れる時期なのですね。。。