sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

友との再会。

先日の事です。
高校の時の友達と何年かぶりで再会しました。


もう〜かれこれ・・・
7〜8年ぶりくらい。


お互いに今・・・プー太郎って事もあり・・・
家の近くの海が観えるカフェでランチしました。



話は尽きる事無く、募る話も沢山ありました。
そのうちにもう一人の友達も呼ぼうと言う事になって・・・


3人で高校時代を懐かしく、語り合ったのでした。
あれから40年以上の友達。


友達って、何年もあってなくても・・・
普通に話せるのが友達・・・だと思いました。


高校時代の私。。。
友達曰く、大人しくて・・・痩せてて(笑)



キシャなイメージだったと言われた時には驚きました( *´艸`)
今の私しか知らない人には、それまた意外な事かも知れません。



私が変わったという友。強くなったのだと思った。
それはきっと・・・守るべき存在が出来たからだって言いました(^_-)-☆



月日が流れ・・・今でもこうして会える旧友達。
あの学び舎で一緒に楽しみました(笑)



今度は地元にいる後一人の友達を誘って〜行こうねと約束しました。
高校の時の友とランチだけじゃなく・・・


どこかへ出かけるって〜夢だったって(^^♪
友達が言った時に、本当に叶えられたら・・・



良いな〜と思う今日この頃。。。