sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ポケットホームどきどき💓

只今朝の5時半です。
こんな時間に起きてるのは珍しくはありません。


昨夜は・・・毎度の事・・・
何時に寝たのか?・・・(笑)記憶にありません。


しかし昨日も雨。。。そして今日も降るらしいです。
ですから、3日の日曜日の晴天は珍しかったんですね。


そんな秋晴れの日曜日に、茨城町にあります・・・
「ポケットホームどきどき」まで行って来ました。


日曜日は行楽日和でした。
清々しくて、なんて行いが良いのだろ(●^o^●)ってね。


ここから茨城町までは、高速で1時間ちょっとかかります。
ここも大変長閑なのですが、茨城町も長閑でした。


予約開始は11時からで、それまでは飲料を飲みまして・・・
営業待ちです。


何年か前にも来た事はありました。
店内には日曜と言う事もあり・・・


お子様連れの方もいました。
私達は高校の友達と( *´艸`)久しぶりの再会です。



森の中のレストランですね(^_-)-☆



ふと店内から見えた体験教室。
何をやってるのでしょうか??


この後、ちょっと足を延ばしまして・・・
茨城空港まで行きました。



ピンぼけですみません(>_<)



空港の隣には公園がありまして、戦闘機が展示されています。
その昔・・・東京〜大阪間を11分で飛んでたそうです。たぶん。。。



空のえき・・そ・ら・ら。
少し中を歩いて観る事にしました。



茨城空港もそららも、やっぱり2度目でした。
空港は離発着の飛行機が直ぐにはなく・・・


ちょっと残念でした。
だけどベンチには人が沢山座ってたんですよ。


何かイベント的な事をやるのかと思ったら〜
何もやらないとの事。ただ座って見学してたんですね。


こうして高校の友との楽しい1日を過ごしました。
みんな〜元気だし、面白い( *´艸`)


愉快な仲間たちです。