sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

春が直ぐそこまで。。。

今日はわりと穏やかな気がします。
ここ数日前から、風も春の風が吹いてるような。。。
なんだか〜嬉しくなってしまうなぁ〜(*^▽^*)


昨日は久しぶりに美容室へ行って来ました。
そろそろ卒業式もありますし( *´艸`)
美容室って気分転換にもなるんですよ。
ただ・・・昨日は想定外の時間がかかってしまいました(>_<)
でもこんな事もありますよ(^_-)-☆



ところで今月の半ば頃に隣町まで、孫ちゃん達のお遊戯会を観て来ました。
文化会館まで行ったのですが、ここは昔・・・
一昔前以上だったか・・・
お笑いのノブ&フッキーの物まねや盲目のバイオリニストの演奏など・・・
何回も来てた事をふと・・・思い出しました。




今や幼稚園も文化会館でお遊戯会をやるようになったんですね。
ステージで衣装を着て、踊る姿はまさしくスター並でした。



スマホで撮る時にズームアップしなかったので、ちっちゃくなってしまいました(笑)
ついこの間〜おぎゃ〜と産まれたと思ってたら・・・
こんなに成長しました。目頭があつくなってた私がいました(ノД`)・゜・。
やっぱり感動の涙は良い物ですね。


孫ちゃん達が通ってる幼稚園は、我が家の子供達も通いました。
ですから親子2代となります。
驚いた事に長男の担任だった先生もまだ現役で働いています。
相変わらず・・・とっても元気でした(笑)



あのですね・・・今こうしているうちにお天気がよくなって来ました。
なんか・・・春の予感がします♡





桜咲く季節まで・・・後少しですね(^_-)-☆