sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

新しい町での暮らし

なんやかんやとしているうちに・・・
4月もどっぷりと10日になってしまいます。


ここへ引っ越してから~20日以上が過ぎました。
なんとかいろいろな事に慣れてきた気がします。


だけど。。。今週初めに元の町へ行った時の事。
住んでた町が見えてきたら・・・


「帰って来たな~!」って思ったんです。
ですからまだまだ。。。気持ちは元の町です。


f:id:sakura0730:20210409130153j:plain



f:id:sakura0730:20210409130207j:plain



家から10分も歩かない場所に、素敵な美容室を見つけました。
料金は少し高めではありますが、すんごく優しそうなオーナー様でした。


本来私は男の人にカットされるのが苦手でした。
ところがなんの違和感もなく、癒しの時間を過ごしました。


f:id:sakura0730:20210409130501j:plain



f:id:sakura0730:20210409130515j:plain



f:id:sakura0730:20210409130530j:plain



f:id:sakura0730:20210409130544j:plain



久しぶりの「詩恵理館」
ロコモコ&ミニパフェセットを注文しました。


めちゃくちゃ~お腹いっぱいになっちゃいました(≧▽≦)
ちょっと食べ過ぎた感じがしました。


だけど~美味しいから仕方ないかな?(笑)
マーライオンもお出迎えとお見送りをしてくれました。


時折・・・センチメンタルになってしまう夜があります。
それは・・・やっぱり子供達の事でしかありません。。。


いっつもありがとうございます\(^o^)/