sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

気分転換に。

数日前の事。
気分転換にマニュキュア塗ってみました。
うす〜いパープルにラメが入ってます。
そんなに目立ちもしない色です。
ネイル・・・


やるような年齢でもないかな?
いやいやるようなガラでもないし、勇気もない。
ピアスもあけた事もない。
若い頃はお化粧もしてませんでした。出来ませんでした・・・が正しいかも。
スカートももう・・・何年はいてないだろ?


お洒落とは縁遠い私。
地味なのがやっぱり似合ってるのかも知れない。
派手な格好をしてる人を観ると、ああいう派手な服装が似合って良いなぁと思ってしまう。
色負けしてないと言うのか・・・
やっぱり羨ましいのである。


髪の毛もカラーリングもした事もなかった。
やっと昨年に白髪が目立ってきたので白髪染しました。
気持ち髪の毛の色が明るくなった気がします。
そろそろ美容室へ行かないと。。。
頭のテッペンが黒くて、プリンちゃんになってきっちゃってます。


こんなんでもう・・・何十年もきっちゃってますから変われるわけない(笑)
でももうちょっと・・・女らしくしないとだめですね(*^▽^*)