sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

大晦日⭐

2014年も今日までです!
つくづく思うのは?…1年は何て早いのだろ?…
今日こう思ってる事も来年の大晦日にも思うんだろうな?…

昨日は今年お世話になった方にお世話になりました〜のメールを送り!
そんなに多くはないのだけどね(*^^*)
それでも誰か忘れてないかな?
やっぱり忘れてた人がいたり(笑)


今日は2014年なのに…明日は2015年。
どうやら初日のでは観れそうです。
もう何年になるかな?
海が目の前なのに初日の出観てないや?…


さてさて私のところへ訪問してくださる皆様。
今年もありがとうございます⭐
更新は大変不定期な私ですが、来て下さると嬉しいですね❤
そして?
我が家では今年の大晦日はいつになく…
とても賑やか大晦日になりそうです。
それでは良いお年をお迎えくださいませ。