sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

普通が一番✌

最近・・・お風呂に入るときに・・・
みかんを持って入る癖??がついてしまってます(笑)
湯船に入りながら〜みかんを食べるんです。
このひと時が・・・ちょっとの幸せだったりします💛
毎日ではないのだけど・・・


何かの時に、やはり震災の時の事を思い出すのです。
あの時は長湯の私でも、10分くらいで上がっていました。
今でこそ・・・普通に暮らせていますが・・・
この普通が幸せなんですよね(*^▽^*)


今日も大滝詠一さんの曲です♪
森進一さんが良い曲歌っているなぁ〜と思っていたら・・・
この曲でした。


大滝詠一さんバージョンです♪



今日は午後から、月一のところへ行って来ました。
その出かける前に、ワイシャツのアイロンがけ14枚をやったのです(^_^;)
時間にして・・・約1時間半。
この時間が早いのか・・・遅いのか・・・わかりませんが・・・
この枚数をかけたのは初めてなので、兎に角〜疲れた(笑)


アイロンがけ歴約25年。自慢にもならないけど・・・
明日から2週間はお休みって事で( *´艸`)
そして明日水曜日は午後から、雨のようですね。


おやすみなさい(^_-)-☆