sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

敬老の日2018

暦では今日は「敬老の日
ちょっと気温が高くなった陽気です。


祝日ですが、夫も息子も仕事です。
来週も連休ありますもんね。


祝日は関係ない会社が多いかと思います。
私はひたすら・・・インドア派です(*^-^*)





午後の3時過ぎですが、曇ってきました☁
お昼過ぎに、外へ出た時の空は爽やかでした。


秋雨前線が何かの影響で停滞しているとか?
なんちゃらと・・・



これ以上の災害がおこりませんようにと・・・
願わずにはいられないのと・・・


普通の事がどれだけ、幸せな事なんだと。
物が沢山あるとか、お金が沢山あるとか(そりゃあった方が良い)


だけど、こうして毎日・・・
普通に過ごせる事が最高に幸せな事だと、つくづく思います。