sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

日記・手帳

お題です。
ちょっと久しぶりのはてなダイアリーです。
日記は・・・昔・・・若い頃は毎日のように書いていました。
子供たちが小さかった頃・・・
育児日記とかも。後から読むと、こんな事あったんだ・・・と懐かしく思ったり。


ここの、はてなダイアリーもですが、今では・・・気がむいた時だけとなってます( *´艸`)私の知り合いの方で・・・何年も毎日書いている人がいます。
ある時・・・「飽きないの??」って聞くと・・・
飽きてる(>_<)だそうです。。。だよね(^。^)y-.。o○