sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

東京ライトアップ☆彡

先週の土曜日の事です。
東京へ行って来ました。
前日は強風〜。東京は初雪が降ったのです。
しかし・・・当日は本当に12月とは思えない暖かい一日でした。
都内まで、バスで3時間半。


読売旅行のバスツアー。
1ヶ月前からの楽しみでした💛


着いて直ぐに…バイキングのランチでした。
時間は1時間。どこへ食べ物入ったのか・・・わからん(^_^;)
並んで・・・とってる時間の方が多かった??ような・・・


ですから写メを撮る余裕もありませんでした(>_<)



食べ終わってから1階へ。ホテルのクリスマスツリーです🎄



東京のビル街。しかし・・・お天気良いなぁ〜(^。^)y-.。o○







そして・・・バスはお台場まで〜🚌
巨大なガンダムにも会って来ました(笑)
30メートルはあったかな??




お台場のビルです。フジテレビ( *´艸`)
25階まで上がって・・・お土産も買って来ました。
ま・・・東京です。沢山・・・人…人・・・でした(*^▽^*)
このビルが夜になると・・・ライトアップしたのです。


12月21日の事を書くには1日分では書ききれません〜。
今夜はこのへんで・・・


おやすみなさい。。。