sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

宇都宮までの小旅行

一昨日の木曜日の事です。
朝からめちゃめちゃお天気の良い日でした。


栃木県宇都宮市まで餃子を食べに行って来たのです。
先月、妹の娘(姪っ子)に餃子を食べに行くとのお誘いがあり・・・


え??餃子を食べに行くだけ??半信半疑でしたが・・・
本当に餃子を食べる為にだけ行ったのでした(´▽`*)


常磐道から北関東自動車道で宇都宮まで!


f:id:sakura0730:20191121111303j:plain



f:id:sakura0730:20191121111349j:plain



f:id:sakura0730:20191121111633j:plain


最初のお店は口コミでも1位になったことのあります
「餃天堂」宇都宮駅前にありました。


f:id:sakura0730:20191121113717j:plain



f:id:sakura0730:20191121120210j:plain



f:id:sakura0730:20191121120213j:plain



中身はジューシーで皮はモチモチとして
美味しかった\(^o^)/


f:id:sakura0730:20191121121100j:plain



f:id:sakura0730:20191121121105j:plain


店内には席が15席もなかったと思います。
私達が着いた時にはお店の外に10人くらい並んでいました。



f:id:sakura0730:20191121124359j:plain



違う店舗に行き、食べたエビ餃子。
ケチャップとマヨネーズで頂きました。


f:id:sakura0730:20191121152344j:plain



そして内原のイオンにより・・・
買い物をして~家に辿り着いた頃は真っ暗になってました。


餃子をたぶん・・・20個近く食べた日でした。