sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

8月も終わりか。。。

なんというか〜今日で8月も終わり。
子供達の夏休みも今日まで。
2013年も3分の2が終わってしまうんだな〜(^^♪
早いですよ・・・
私は、なんだろな。



対した事もしないで・・・そんな1年になってしまうのかも知れません(^。^)y-.。o○
昨日なんですが、妹が近所に住んでいる叔母さんの家に訪問に行ったそうです。
もう数年前から、病気で介護が必要となりました。
旦那さんはいます。が・・・しかし・・・冷たいそうな。
子供もいます。が・・・子供は子供の生活があります。


お昼はお寿司をとってくれて、妹・・・それだけ御馳走になるのは申し訳ないと・・・
部屋の片づけを夕方の4時近くまでやってきたそうです。
元気な頃は部屋もきちんとしてて、潔癖症の叔母さんでした。
民生委員もやっていました。頭もそこそこ。
ちょっと品のある叔母さんです。


今は70代半ば。たぶん、病気しなかったら・・・
まだバリバリに動いてたと思います。
今では痩せ細ってしまい、話す事もままならない(^_^;)
お金はあるのだろうけど・・・
ちょっと淋しい思いをしているのではないのかと・・・思いました。


私も自分の体力が1年と言わず、衰えていくのがわかります。
本当に先日行ってきた・・・水戸までも行けなくなってしまうのか?
そんな不安にも駆られたりする時もあるのですよ〜。
仕事もほどほど。家の事もほどほど(良いのか??)
何でも、ほどほどに行きます(^_-)-☆






少しずつ・・・少しずつ季節も変わって行きます♡
日の暮れるのが早くなりました☆彡