sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

昨日の出来事。

今日も良いお天気です。
風も本格的に秋の風〜。気持ち良い(*^▽^*)
昨夜は十五夜。満月でした。
お天気も良かったのでちゃ〜んと真ん丸のお月様が見れました。





子供の頃、私の実家では・・・すすきを東側の廊下に飾り・・・
おはぎもあげていましたね。
我が家では昨夜は何も飾りませんでした。
でもそんな感じで、子供頃の良い思い出を思い出しました(●^o^●)


仕事から帰って〜夕飯の用意。
片づけして〜お風呂入り(^^♪
見たかったテレビ番組観ました。
で・・・なんだかんだ〜やってて〜
寝たのが12時頃。


寝付くまでにほんの数分でしょうか??
爆睡してました私(^。^)y-.。o○
それが・・・それが・・・
夜中の2時半過ぎの事。
凄い揺れで起こされました(◎_◎;)


緊急速報のメールが〜!!地震がおさまってから。。。
震源が福島の浜通り。直下だったかな??
一緒でしたが、本当にびっくりしました。
震度は震度5弱。ここは・・・
東日本大震災の余震だそうです。


自然災害はいつ来るかわかりません〜。
そんな時はあわてないで・・・とか言い聞かせてますが〜。
あわててしまうものですね(>_<)