sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

夕焼け☆

月曜日、台風が去った後の夕焼けです。




夕飯の用意してたら、やけに外が明るい。
何気に窓越しに外見たら・・・夕焼けが綺麗だった(●^o^●)




しかし・・・日が暮れるのが早くなりました。
地域の防災無線で昼の12時と夕方の6時に童謡の音楽が流れます。
いつから流れ始めたか・・・覚えていませんけど・・・
その音楽でちょっと・・・癒されてる毎日です〜💛


最近、本当にお天気が良くて・・・
毎日のように布団干しています( *´艸`)
昨日も布団を干して、午後からは借りてたDVDとCDを返しに
TUTAYAへ行ってきました。
何故か・・・DVDは、V6の岡田君主演の「SP」を。


CDは、「ビートルズ」を(^^♪
今回は山下達郎の3枚組のCD借りて来ちゃいました(^。^)y-.。o○




今日はこのまま・・・ずっと音楽を聴いていたい気分です(*^▽^*)
でも・・・仕事だ⤵。。。


そして今夜は・・・
中秋の名月十五夜です☆
お天気も良いので、満天のお月さまが見れますね・・・
今度見れるのは8年後(^_-)-☆