sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

老眼鏡☆

昨日の夕方はどうやら、ゲリラ豪雨にやられたみたいですね。
水戸も大停電になり。被害も結構あったようです。
県央や県南がひどかったのでしょうか??
県北でも日立市でも雷と雨が凄かったらしいです。
幸いにもここは対した事もありませんでした。


今もテレビで千葉と埼玉で突風被害があったとでています。
家が跡形もなく・・・飛ばされてしまう。
逃げ場所が有りません。
本当に怖い(@_@;)
大気が不安定になっています。気をつけないと。。。


そして・・・

早起きした私はあれから・・・寝ませんでした(^。^)y-.。o○
ちょっと・・・ウトウトはありましたが。
ところで私・・・ちょっとショックな事が(◎_◎;)
最近・・・やたらスマホの画面見ずらいなぁ〜と思ってたら・・・
どうやら、老眼が進行してたようです。


試しに去年買ってた老眼鏡!やっと役に立ちました(笑)
お陰様で、スマホの画面が鮮明に見えます。
とっても綺麗です💛
しかし・・・どうして気がつかなかったんだろ??
まさか・・・自分が??いやはや・・・近眼だから、まだ大丈夫と侮っていました。


パソコンの時は大丈夫なので、スマホ専用の老眼鏡となります。
因みにパソコンボヤケテしまいます。
あ〜ぁ・・・こうして年とって行くのか??


◇◇◇◇◇\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
って事にならないようにしないと。。。




あたし・・・仕事は20代と30代の方とやっておりますが・・・
本当に若い人の物覚えの速さとか〜羨ましい限りですね。
昨日も20代の若い男子との仕事ですが、気合い入れられながらやってきました(^_^;)
ありがたや〜ありがたや〜。
でも・・・年はとりたく・・・ねぇわ(笑)