sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

仕事休みの火曜日☆

昨日から学校も始まりました。
久しぶりにお弁当を作りました。
夏休みに入る前は、衛生上・・・
お弁当は持たせていませんでしたから。


そんな次男は学校帰ってからの一声が「走って来る。」
1時間くらい走って来た次男。
やっぱり、若いよな〜。学校へ行って来て・・・
部活やって来て、で・・・走ってくるってね。
夕飯は遅くに2人で食べて(*^▽^*)


こんな平凡な日常がいつまでも続けばいい。。。


9月と言う事でこの曲をアップしてみました♪



これから私の好きな季節・・・秋になります♡
あの・・・空の高さが好き💛
取り立て、良い思い出があったわけじゃない。
なんとなく好き💛
あ!きっともしかして、運動会とかあるから??


自分が子供の頃は大嫌いだった運動会。
運動オンチの私にとって、その日は具合が悪くならないかな?
それほど嫌で・・・嫌で仕方なかった(>_<)
でも、子供ながらに・・・私が大人になって結婚して・・・
子供が出来たら、運動会のお弁当はちゃんと作ってあげようって。


美味しいかどうか、わからないけど・・・
運動会の食材の買い出しと当日のお弁当作り。
早起きして、楽しんで作ってました(^_-)-☆
自己満足になっちゃうかもだけど・・・
私が子供達に出来る精一杯の事なのでした。