sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

感謝の気持ち☆

先週私は2人の人と楽しい時間を過ごしました。
1人は人生の先輩=大好きな人♪
もう一人はずうっと前からの知り合い。
この方とはかれこれ・・・
2年ぶりくらいのランチとなりました。


会えば、よく立ち話になってしまって・・・
何度も話してはいたのだけど、お互いに体調がイマイチ^^;
で・・・ゆっくりランチでもしながらという事になりました。
偶然にも主治医の先生が同じ。
共通の話題もあったり。これまた・・・楽しい♪


この2人の方に私は5年前くらい・・・
とても助けられました。
押しつぶされそうになるとはあの事・・・
1人の人からの攻撃!!
それもご近所の人。


お世話になった事もあった。
だから、恩を仇で返したくなかった。
言いたい事は沢山あった。
でも・・・言えなかった。
年齢も上。子供達もよく遊んだ(ま・・・幼馴染??)


全部、自分で抱え込んでしまった。
そんな時、私のそばにいてくれた2人の方。
今も変わらずです(笑)
人生何十年も生きてりゃ・・・いろんな事ある。
いろんな人がいる。


そんな中でやっぱり・・・この人は・・・
という人とは長い付き合いとなるものです。
私の大好きな人生の先輩曰く「私はこの人と思ったら、絶対に手放さないよ」
この事を私に言ってくれました。
何とも・・・ありがたや〜♪


そんなこんなの私は・・・
皆様に支えられてるのだと思う今日この頃☆