sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

神無月の真夏日。

久しぶりにパソコンを立ち上げました。
今日は10月だと言うのに・・・真夏日(>_<)

午後から、スーパーへ徒歩で買い物へ行きました。
自宅からスーパーまで片道25分くらい。


往復50分。買い物が30分くらい。
歩数にすると・・・何歩になるのでしょうか?


実は数日前に歩数計を洗濯してしまいました(^。^)y-.。o○
なんつたって綺麗好き〜!!ってちゃうでしょ??


そういうわけで、歩数を測る事が出来ません。
aboutに言えば、毎朝30分歩いてるのが約2800歩。


今日の買い物で歩いた歩数は、おそらく・・・7000歩以上は
・・・歩いたのではないでしょうか?


私の1日の目標達成です🎊
毎日これくらい、歩けると良いのになぁ〜。。。


だけど昨日は昨日で・・・病院へ行くまでに歩数を稼ぎました。
いつの頃からなのか・・・診察前にある方とのランチ(^_-)-☆


歩く足取りも軽やかになります。
そんなちょっとした楽しみがあるって幸せ〜💛


実はここのところ数日間ではありますが・・・
いろんな事がありました。


そんな時のランチは嫌な事も忘れられそうでした。



只今夕方の6時前です。随分と日が短くなりましたね。


夕方はやはり秋の・・・風になりました。