sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

負けないで♪

昨日の仕事は今までになく・・・
とっても楽しく^^これが本当に毎回なら・・・と思ったのだった。
でも、その反面かなりバタバタと忙しく^^;
帰ってから家の事をやって・・・横になったらバタンキュ〜!!
そして〇〇〇ちゃん、ありがと(笑)


今日は朝から、パッとしないお天気。
どうやらこんな感じで早くも、梅雨にはいってしまうようです。
梅雨入りが早いと、梅雨明けも早いらしいけど・・・
最近のお天気からして・・・あまり長引いてほしくないですね。
何でも適度が良いと思う。


そんな私☆家の事をやった後。
ずっとパソコン立ち上げていました。
すると・・・今日は「坂井泉水さん」の命日だそうです。
ZARD坂井泉水さん。とっても綺麗な方でした。
6年前の今日。入院先の病院で事故にあってしまいそのまま帰らぬ人へ・・・


当時、自らの命を・・・とも言われましたが・・・


6年前。2007年はあるSNSで私が思いっきり、楽しんでいた時でした。
日記を書き、コメントのやり取りも楽しくって。
毎日・・・毎日書いていました。
そんな時でした。坂井泉水さんの訃報を知ったのは。
私もZARDのい曲をかなり聴いてた時で、とても信じられない事でした。


透明感のある女らしい・・・
控えめな人という印象の方でした。
同じ女として、年齢はかなり下の方ではありましたが・・・
憧れる存在の方なのでした☆
私も出来れば、あんな風に生まれたかった(無理か??^^)






元気になれる曲です♪♪