sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

おもいやり。

日が随分、延びました。
6時過ぎても外が明るい。





ゴールデンウィークあけの今日は、朝から風が強かった^^;
特に北風にはやられてしまいました〜。
私はというと・・・家で昨日も今日もこもったまま♪
元々がインドアな私。
特に苦にはならない。


そんな私に先週の土曜日に、ちょっと早い「母の日」が来ました。
毎年なのだけど・・・本当に申し訳ないのです。
こんな母に良いのか??と思ってしまいます。
最近・・・考えたりする事があります。
私は子供達に何か、やってあげれてたのか??と・・・



怠け者の私でも、時々こんな事を考えるのです(笑)
ちょっとは母としての自覚あった♪私〜!!
我が家では子供達の方が大人で、私は子供達に育てられました。
その点は大変恵まれていましたね〜。
反面教師という言葉がありますが、良いお手本ではなく・・・


だめじゃねぇ〜か??よし!!自分はそうならない。
これも私は役目として、子供達に教えれた事かも(笑)
そして、わがままな私・・・
時にはもっと、「おもいやり」の気持ちもたないと。。。
見放されないようにしないとね☆






あなた・・・私の元から・・・突然消えたりし〜ないでね〜ぇ〜♪