sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

梅雨明けの空

今日も暑かったですね〜!
朝から生温い風がビュンビュンと吹いてましたら・・・


そして〜なんと!!関東甲信越地方は梅雨明けしました。
6月中に梅雨明けは初めてとの事。


確か・・・ついこの間・・・梅雨に入ったと思ってたら(≧▽≦)
そういえば、数日前からのムシムシとしてた陽気はたぶん・・・


梅雨明けする前兆だったのかも知れません。
今日は家中の窓をほぼ全開にしてました。


入ってくる風は生温いけど・・・
爽やかな感じがしました。





梅雨明けの空\(^o^)/
爽やか〜です。


7月は暑くなるという予報です。
我が家では夏でもエアコンいらずと思ってましたが・・・


今日はエアコンの試運転を試みました。
最初は「送風」で、次は「除湿」で数分間。


夕方には涼しい風が入ってきました。
寒いくらいの・・・



さてさてこれからの季節・・・
私のもっとも苦手とする季節到来です(*‘ω‘ *)


外は暑いので、家にいるのが一番(´艸`*)
インドア派の私が・・・益々〜インドア派になる事でしょう。





夏と言えば・・・サザンかTUBE(^^♪
私はやっぱり〜この曲が好き(。・ω・。)ノ♡です。