sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

窓の外から聴こえるのは・・・

今日は早めにお風呂へ入った。
7時頃に。でもいつものように、ゆっくりと・・・まったりと♪
その時に窓の外から聴こえたのは、家の前の国道を走る車の音。
そして・・・蛙のなき声。
何とも賑やか〜!!


この季節ならでは大合唱♪
でもでも・・・なぜだか気温が低めの今年。
明日もかなり低めになりそうな予報。
我が家ではコタツ・・・まだしまっていません(笑)
今も温かいコタツに入ってのブログアップです。




昨日と今日。テレビで見てました。
国民栄誉賞の受賞式。長島茂男氏と松井秀喜選手。
2人お揃いのスーツとYシャツにネクタイ。
背筋がピンとして、2人共カッコイイ〜!!
やはり大スター☆☆



長島さん・・・流石、ミスター長島です☆
なんだか・・・とても感動してしまいました。
年をとってきて、涙腺がゆるくなってきたのか・・・
目からポロポロと涙が出てくるのです。





今夜は「鶏の手羽先に大根と椎茸の煮物」
後、胡瓜の浅漬け。
先日、笠間で買って来た器に盛ってみました。
程よい味となり・・・ご飯もすすみました。


一生うまく付き合っていかねば・・・
そうわかっていても・・・
どうしようもない時がある。
そんな時は好きなテレビ番組を見る事にした。
そんな時は好きな音楽を聴く事にした。

そんな時は楽しい事を考えるようにした。
今から「SMAP×SMSP」観ます(笑)