sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

またまた・・・

おはです。
昨夜・・・日付が変わる前に、音楽だけアップしてみました。
それはそうと・・・「置き薬」をアップして、1時間も経つか・・・経たないうちに・・・
ページビューが100も増えていました。
思わずびっくらこきましたわ。


本当に沢山の方にご訪問頂きまして・・・
有難うございました。ペコリ♪
気紛れな「さくら」ですので・・・
ブログのアップも気ままに・・・
書く時は毎日書くかもだし・・・


書かない時は何日も書かなかったり♪


今朝は次男の部活の大会の為・・・
5時半に起きました。
それと同時に、テレビつけたら・・・
兵庫県淡路市震源震度6弱地震がありました。
朝の5時半過ぎ・・・


それも土曜日。会社や学校も休みの方もおられ・・・
寝てた方も多かったのでないかと・・・
思わず、18年前の「阪神大震災」を思い出しました。
あの時は震度7あり、直下地震でした。
今回は横揺れで、余震にも注意が必要という事でした。


私達は2年前の「東日本大震災」の記憶が・・・






対した趣味もない私だけど・・・
音楽聴いたり♪歌ったり♪
そんな時・・・やっぱり幸せだなぁ〜って思います♪



※入力ミスで、誤字・・・脱字お許しくださいませませ。