sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

雪の朝⛄

夕方の4時半前ですが、随分と日が延びたように思います。
考えてみたら・・・1週間もすれば2月になるんですね(*^^*)


この時期は本当に寒くて・・・寒くて・・・
外へ出るのも辛いです。


昨日の朝は前の晩に降った雪が積もっていました。
東京では積雪20センチって??


テレビで観た帰宅時のあの混雑はものすごかった・・・
皆さん〜無事にその日に帰れたんでしょうか??



ここの積雪は2〜3センチくらいでした。
足跡と・・・私の影( *´艸`)



ちょっと離れたところのお家ではおそらく・・・
5センチくらい積もってたと思います。


誰の足跡もなっくって〜私の足跡だけ(笑)
小さい頃なんですが・・・かまくらを造った記憶があります。


私達が子供の頃はもっと雪が降っていたんですかね??
遠い昔の事なので・・・記憶は定かではありませんが(^^♪





まだまだ寒い日が続くようです。
日本海側の方・・・お気をつけくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ