sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

繋がり☆

最近、我が家の次男は友の家に泊まる事が増えてきた。
どうやら・・・かなり居心地が良いらしく・・・
一昨日も帰ってこないなぁ〜と思ったら、もう9時半^^:
電話したら「明日は入学式で学校休み。泊まるから^^」
私:「そういう時は電話しなよ!!(怒)」


次男:「すっかり忘れてた〜」・・・とまぁ・・・こんな感じなのです。
ま・・・私も私でした。SMAP×SMAPに夢中になっていたし(笑)
以前は我が家へ遊びに来て泊まる。
私的にはこれが一番良いのだけど・・・
親の思い通りになるものではないし・・・仕方ないか。


そんな時ふと・・・長男の時の事を思い出してみた。
こんなに心配もしてなかったよなぁ・・・ってね。
子供達も1人1人巣立って行く。
淋しい気持ちもあるけど・・・
それは自然な事なのかも知れません。


私は私の時間を大切にしたいと思うのです。
で・・・早速ではありますが、昨日の日中・・・
自宅で寛いでいたら、携帯に着信が♪
元も職場の彼女??からの電話でいた。
何でも・・・いろいろとあったみたいでして・・・


ランチでもしながら、お話ししましょって事になりました。




甘いのに・・・目がないや(笑)




元の職場辞めて、半年が過ぎました。
あっと言う間だったような・・・
もう関係ないっちゃ関係ないけど・・・
やっぱりまだ、繋がっているんだなぁ〜♪