sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

どんよりとした朝。

すっきりしないくらい曇っちゃっています今日・・・
昨日は良いお天気だったけだな。
昨日は夫の叔父さんの法事へ行って来ました。
行く前は、「折角の仕事休みなのに・・・」とか思ってたけど・・・
行ったら、お話しが出来たからなのか、それなりに楽しかった☆

実は私・・・お話しすることが好きなのです。
しかし、仕事では・・・とっても気づかれて・・・ふぅ。。。
とっても疲れてるのでした(暴露)
仕事内容がどうのこうのはさておき・・・
会話らしい会話がなくって^^;


短時間ではあるけど・・・
今の私には苦痛さえあります。
こんな時思う・・・
私も誰かにこんな苦痛与えてないか??とか。
元々、協調性ない私(笑)


仕事も出来る事ならば・・・一人が良い♪
誰にも気兼ねしないで良いもんね〜!!
一人でランチも平気だし。
ただし、ヒトカラは淋しすぎる(泣)
淋しがり屋の一人好き☆な私です。





遠く離れてる貴方へ・・・
そちらのお天気は??