sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

夕暮れ時。。。

只今夕方の5時前なんですが、太陽は沈んでしまいました。。
最近はお天気も良いですので、夕焼けがとても綺麗で・・・


毎日のように癒されています。
朝焼けも良いですが、夕焼けは結構と好きです(。・ω・。)ノ♡



昨日の今頃の時間です。
今日は良いお天気でした。


しかし・・・めちゃくちゃ風が強い日でもありました。
それなのに、午後からちょっと隣町まで出かけて来たんです。


お昼時過ぎたはずなのに・・・
めちゃくちゃ混んでた某うどん店。


呼ばれるまでに30分近くかかりました。
その後に行った〇〇クロ・・・


ここもめちゃくちゃ混んでいました。
駐車場はもちろんの事・・・店内も混雑してたんです。


だけど折角来たので、ヒートテック2枚程買いました。
お正月3ヶ日も今日で終わりです。


明日から仕事初めのところもあるでしょう。
年が明けて、少しずつ・・・少しずつ・・・


いつものふつうも生活に戻るんです。
そして私も何年ももやもやしてた事から・・・


少しずつ・・・少しずつ・・・
解き放たれて行くのでしょうね(=^・^=)


きっとね(^_-)-☆