sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

寒い朝

昨日からかなり冷え込んでますね。
今日も全国的に寒いようです。


洗濯物を干しながら、寒さで鼻水が出てしまいます(●^o^●)
これから本格的に冬支度するようです。


ところで先日の事です。
娘がやっと正式に妻となりました。


同居生活はもう何年も前からですが・・・
娘も良いお年となりまして・・・


親としてはけじめみたいな形を望んでました。
正式な夫婦となると、いろいろと面倒な事も多くなりますが・・・


これも仕方のない事。覚悟してもらうしかないかな?
後は二人共、れっきとした大人ですからね。


私達がなんやかんや~言う事もないかな?・・・
唯一、肝心な事あるんですが、これも娘の気持ちひとつのようです。



清水翔太 君が好き




ラインで娘に私の事を反面教師にしてね!
と伝えたら・・・


「ほぇ?」のスタンプ送って来ました(笑)
思わず~爆笑(≧▽≦)