sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ローソン

昨夜は冬の掛け布団では、寝苦しかったので
薄手の毛布をかけて寝ました。。。


只今の部屋の温度は、24・5℃。
明日はまたまた~気温が下がるとの事(>_<)


そろそろ衣替えして~コタツを出すようかな?
サーキュレーターももう出番はないかも。。。


いつもの年よりも、寒暖差が激しくて
いろいろと迷うところですね・・・





1週間くらい前に、徒歩5分くらいのところにある
ローソンへ久しぶりに行って来ました。


店内に入って驚きました!!
なんと!!無印良品の商品が陳列されているではありませんか?(*_*)


もちろん商品数は、店舗内の一角ではありました。
だけど~ネットで注文してた化粧水があったので、嬉しかったな。


その化粧水はまだなくならないので・・・
取り敢えずは、ロコモコ購入してみました。


蓋を開封してみたら・・・





ま・・・こんなもんですよね(*^^)v





近所に咲いてたコスモス。
10月も中半が過ぎました。


皆様くれぐれもご自愛くださいませ。。。



いっつもありがとうございます\(^o^)/