sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

妹との時間

今日もお天気がよろしくて・・・
何よりですね。


陶器祭も今日が最終日。
出店されてるお店の方もお勉強をしてくれます。


なるべく、帰りは軽くしたいので・・・
物によっては半額にしてくれます。


今度また~行く機会があれば、晴れの日に
行きたいと思います(・ω・)ノ


ところで昨晩は、我が家に妹が泊まりに来ました。
どれくらいぶりでしょうか?


妹はゴールデンウィーク中でも、家でやることが多く・・・
ほとんど休んでなかったのです。


我が家では主は出張で、息子も外泊。
なんの気兼ねもなく、休めたかな?


昨日の夜と今朝は何もやらなくも良いからと・・・
ゆっくりしてほしかったのです。


妹は私が身も心もボロボロの時も・・・
側にいてくれました。


そんな可愛い妹の為に何かしてあげたい。
少しでも休める時間があったら良いと思いました。


明日でゴールデンウィークも終わりです。
また普通の生活に戻ります。



南こうせつ 妹



どれだけ・・・貴方に助けられた事でしょう。
ありがと(*^^*)