sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

駅までのウォーキング

年明けて、1月も後2日となりました。
コロナ感染拡大が止まりません!!


毎日・・・毎日・・・過去最多の県ばかりです。
オミクロン株の感染力の凄さを、日々思い知らされています。


目に見えない脅威は、どこにでも潜んでいるんだと・・・
万全な感染対策で過ごそうと思います。



しばらく、ウォーキングをさぼってましたので・・・
ここ数日前から、復活しました。


最近のお気に入りコースは、駅までのウォーキングです。
ここは田舎なので、人もそんなに歩いてません。


唯一、混みあっている場所が銀行付近です。
後はとても気持ち良く、歩けるので爽快です。


f:id:sakura0730:20220129093110j:plain



お天気も良かったので、駅の歩道橋へ上がってみました。
本当に気持ち良かったなぁ。。。


f:id:sakura0730:20220129093122j:plain



丁度、スーパー日立が下り方面へ向うところでした。
少しの間、歩道橋の上で360度の景色を眺めてました。


思えば・・・去年の今頃は物件探しと内覧。
そして家の中の片づけに、追われていました。


月日の経つのって、本当に早いものですね。
越してきたばかりの頃は、元の町へ戻りたいって毎日思ってたのですからね。


ところが今では、とても住みやすい町となりました。
子供達と少し離れてしまいましたが、それも馴れてきました。



www.youtube.com




いつだったか、テレビでサンドイッチマンバナナマン
4人で歌ってましたが、やっぱり~サザンは良いな~(^^♪



いっつもありがとうございます\(^o^)/