sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

sakura cafe

日曜日の今日・・・本当に良いお天気となりました。
そして昨日も今日と同じように秋晴れの日でした。


こんな時にはやっぱり家にいるのは勿体ない(^O^)/
近場へ出かける事にしました。


f:id:sakura0730:20191109104313j:plain



1ヶ月ぶりですね。
日立まで行って来ました。


f:id:sakura0730:20191109104527j:plain


こうして海を眺めている人をよく見かけます。


f:id:sakura0730:20191109104554j:plain



今回はシーバーズカフェには入りませんでした。


f:id:sakura0730:20191109104654j:plain



シーバーズカフェに行く前にピアノが置いてあります。
どなたでもこのピアノを弾いても良いようです。


丁度私が観た時には女性の方が弾いてました。
演奏が終わった後に数人の方から、拍手を頂いてました。



こういう空間があるのも良いものだと思いました。
音楽を聴いていると幸せな気持ちになれます(*^-^*)


それから私は駅前のビオハーベストでビュッフェランチを
待ち合わせをしてた妹と食べたのでした。



ビュッフェですが、時間には制限はなくて!
だけど妹と話をしながら1時間があっと言う間に過ぎてしまいました。


f:id:sakura0730:20191109125146j:plain



ヨーカドの先に「sakura cafe」を発見しました。
以前からあったとは思いますが・・・


入った事がなかったのです。
今度また、行く機会があったら入ってみたいなヽ(^o^)丿


f:id:sakura0730:20191109125159j:plain




f:id:sakura0730:20191109125244j:plain



なんとなく親近感がわくカフェです。。。