sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

立秋

涼しい朝です。
台風の影響なのか?お天気がよくありません。


そして、ザーザー降りではありませんが・・・
霧雨が降っていました。


またまた台風が来ています。
明日と明後日は暴風雨らしいです。


関東に上陸するという予想ですが、十分気をつけないと。。。
西日本豪雨は、対岸の火事ではないと思うんです。





なんか・・・いろいろありますよね・・・
だけど・・・くじけない私(*´▽`*)



良い事ばかりじゃないから〜良いんだ!
良い人ばかりじゃないから〜良いんだ!



そうやって人は成長していくのかもしれないヽ(^o^)丿
いくつになっても、学習する事ありますねん(^^♪





学生はまだまだ、夏休み(。・ω・。)ノ♡
私はある意味、1年中〜お休み(≧▽≦)


お気楽なsakura・・・でした\(^_^)/