sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

水戸まで

今日は朝から曇ってて、寒い1日となりました。
予報は・・・外れてしまいました(*´Д`)


だけど・・・予定してた水戸まで出かけて来ました。
水戸も寒かったし・・・この前の雪の時も積もったそうです。


f:id:sakura0730:20190213101700j:plain


水戸駅に行ったらまずは、黄門様にご挨拶です。
黄門様こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ


工事やってましたね。


f:id:sakura0730:20190213101826j:plain


「梅祭り」は3月末まで行っています。
5~6年くらい前に行ったきりだったかな?


f:id:sakura0730:20190213121618j:plain


そして今日のランチ場所に選んだのは・・・
見和町にあります「梅み月」でした。


開店は11時からでしたが、早めに行ってみたんです。
案内された席は1階でした!良かった(^_-)-☆


f:id:sakura0730:20190213110403j:plain


開店したばかりだったので、1階席は直ぐには満席には
ならなかったけど・・・


しかし・・・店内も寒かった。。。
暖房がほしいくらいでした。


f:id:sakura0730:20190213110411j:plain


上に見えていますのが2階席でございます(^^♪


f:id:sakura0730:20190213110349j:plain


梅み月には数年ぶりでした。
和食派の私には嬉しいお店ですね。


ビュッツエスタイルのバイキングなので
食べ放題なんです。


サラダや天婦羅や麺類・ご飯類・スイーツ
飲み物ももちろんありまして1180円でした。


少し値上がりしてて、時間も90分から
75分になりました←あっと言う間でした!


食べ残しにご協力くださいとの事だったので・・・
本当に食べ残さずに食べました( *´艸`)


がっつり食べ過ぎた私・・・
夜ご飯は食べれませんでした。


なので・・・今日は1食だったんだと・・・
関心している真冬の夜☆