sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

幸せ♡

今朝は夫も早出で、息子は外泊・・・
なので、私の起床は7時でした。


週初めの月曜日・・・
なんて幸せ者なんでしょう??


これで文句を言ったらバチが当たってしまうな・・・
そんな事を思う今日この頃(●^o^●)


日中は良いお天気でした。
夕方5時前ですが、外はまだ明るいです。


日が延びましたね。。。
明日も良いお天気になりそうな予感(^^♪



ちょっと息抜きでもしてみようかな?
      ↑        
いつもしているとちゃいますか?(笑)私(^^♪




♫ 伊勢正三 わかれ道(TOKYO SIDE)



巷のイベントは明後日ですが・・・我が家の個人的な
イベントも間近です。


さてっと・・・今夜は唐揚げでも作ろうかな?