sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

懐かしい場所へ☆

ここ数日間・・・ちょっと暑い感じの陽気ですね。
他の地域はわかりませんが、ここは・・・と言うよりも・・・


家の中にいると、暑さが感じられないんです。
これは今の季節だけでなく・・・


真夏の暑い日でも同じです。
エアコンも扇風機もそんなに必要ではないって事です。


ところで今月の中旬頃になりますか?
久しぶりに懐かしい場所へ行って来ました。


そうですね・・・もう〜かれこれ10年近くになるかも知れませんね。
その場所へ行ったら、いろんな事が思い出されました。


息子の車で家族で行き、途中にちょっと寄り道をし・・・
市場食堂へ寄りまして、「海鮮丼」頂きました。





この日は「父の日」でしたので・・・
息子に御馳走になりました。


私も便乗しまして、御馳走になりました(≧▽≦)
やった\(^_^)/




あの当時も仙道敦子さんは綺麗だと思ってたし・・・
歌も上手だと思ってました(声が綺麗☆)



改めて〜聴くと、やっぱり綺麗で上手って思います。
ドラマ「徹底的に愛を」だったかな・・・



そして余談ですが、昨夜テレビでとある映画を観ました。
ノーカット版で、終わる頃には日付が変わる時間帯。


最後はハッピーエンドと思いきや・・・
なんとも・・・脱力感と言うのか・・・


悲しい気持ちになった夜なのでした(ノД`)・゜・。