sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

早朝の雷鳴

今朝の5時頃にいきなりの雷(*_*;
やっぱり不安定なんですね。。。


通り雨も降りまして、涼しい朝となりました。
今日はまた、雨が降る予報です。


ところで一昨日の事ですが・・・
子供達とひたちなか市まで、出かけて来ました。


最近・・・息子が車を買い替えまして!
私は初めての遠出となりました。


日曜は暑い日でした(^-^;
ファッションクルーズも混んでまして・・・


駐車場も満車に近い状態でした。
3連休のど真ん中〜茨城県民がここへ集まったような気がしました(笑)


久しぶりに入った「ビストロ」
メニューが変わってました。


。。。ちょっと残念だったかも(ノД`)・゜・。
だけど・・・GUでTシャツ買えたから、良かった(^。^)y-.。o○





息子の車でサザンの曲が流れてた〜(^^♪
だけど・・・桑田さん(^_-)-☆


因みにサザンの曲で好きなのは?
「悲しい気持ち」(。・ω・。)ノ♡