sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

SMAP☆

今夜6時半からの「SMAP×SMAP」最終回。
5時間番組です。


本当に終わってしまうんだなぁ〜。。。
今年初めの解散騒動はショッキングでした。


あのSMAPが解散??
信じられませんでした。


本人達の本当の気持ちを聞けないまま・・・
今夜で終わりか?・・・


1度くらいはライブに行きたかった。
そんな事を娘に言ったらば・・・


言ってくれたら、一緒に行ったのに・・・だってさ。
まさか解散するなんて思ってなかったからね・・・


せめてもと思い・・・ラストアルバムを予約して購入しました。
まだ全部聞き終わってないけど・・・


気持ちよく見送ってあげようと思ってたけど・・・
やっぱり淋しいです(ノД`)・゜・。


国民的スターのSMAPの解散は社会的現象となりました。
長い歴史でいろんな事がありました。


20年9か月。1996年4月15日。
なんとも私には因縁深い日。


SMAPはジャニーズの中でも別格のグループでしたね。
一人一人個性があってね・・・


存在感もありました。
さよならは・・・言いません。


ありがとうSMAP