sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

秋晴れの休日♡

今日から11月です。
なんだかとっても月日の過ぎるのが早いです。


そして・・・今日は1年目。
それもあっという間・・・
ついこの間のような気がするなぁ〜。。。
たいして進歩もない私だけど、そんなに長くはないと思う。
先が段々見えて来たようだし( *´艸`)



それから、やっと出すことの出来たコタツ
仕事をしないで・・・この温かいコタツの中にぬくぬくといられたらいいな〜
とか思いながら・・・ま、普通の人よりはかなり少ない仕事時間。
それは贅沢な事なんだろか・・・
限界を超える前に腹が決まったら最高だわ(^_-)-☆





まだ寝れないけど・・・
皆様、おやすみなさい♡♡