sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

海の観えるレストラン

先日行きました「海音(シーネ)」


f:id:sakura0730:20190621124900j:plain


こちらは店内に飾ってありました。


f:id:sakura0730:20190621121504j:plain



窓際の席に案内されたのですが、窓には
海鵜と波が描かれていました。


f:id:sakura0730:20190621114517j:plain


庭にはプールがあるのですが、これって・・・
大人用ではなく、子供用プールだと思うんです(・o・)


f:id:sakura0730:20190621120132j:plain



一緒に行った友達が頼んだのはパスタ。
上には肉がのってました(´▽`*)


頼まなくて良かった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ところで我が家の次男は大切な人と横浜方面へ
旅行へ行きました。


宿泊先はヨットの帆をモチーフにしました
コンチネンタルホテルだそうです。


一昨年、私が横浜へ行った時に泊まりたかったホテルです。
めちゃくちゃ羨ましいです。



夏を抱きしめて 1996 //TUBE



夏と言えば・・・私はTUBE(。・ω・。)ノ♡