sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

おひさまcoffee☕

今日も涼しい朝です。
半袖じゃ・・・やっぱり寒いかな。。。って思うほどです。


では昨日からの続きです。
保和苑を後にして、少しゆっくりしようと思いました。


そこは。。。「おひさまcoffee」です。



住宅街の一角にその場所はありました。



外にバイクが置いてあったので、オーナーの方は男の方??
と思いきや。。。なんと!!


女性の方でした。考えてみたら・・・
バイクに乗るのって、男性ばかりじゃないですもんね。



店内は落ち着いた感じでした。
お客様が私達だけ。。。貸し切り状態みたいでした。




アイスコーヒーとガトーショコラケーキ🍰
ケーキは自家製だそうです。


そんなにしつこい甘さではなくて、食べやすかったです。
アイスコーヒー380円。ケーキ200円。



1時間半ほどいました。後から男性の方が来まして(どうやら常連さん??)
店内に置いてあるピアノを弾いてました(^^♪


曲名はさっぱりとわかりませんでした(^。^)y-.。o○



隠れ家みたいな・・・カフェ(*´▽`*)
ゆっくりと時間が流れてる気がしました。