sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

サプライズ☆

ここのところ何人かの方のブログを拝見しました。
画像や文章などなど・・・
私なんぞ〜足元にもおよびません(笑)
それだけではなく・・・
私には話題と言うのか…ネタがあまりない( *´艸`)


あまりにも平凡な毎日を過ごしすぎているのだと、改めて痛感してるわけです。
そんな私ですが、今月は誕生日でした。
めでたいのか・・・そうではないのか??
この年になると感動もなくなるだろう・・・と思ってました。
当日の朝。元の元の同僚からの誕生日おめでとのメールが💛


そしてLINE経由からも💛
よく覚えてくれてるなぁ。。。って思います。
きっと手帳にでも書いておくのかな??(笑)
それから娘がプレゼントをくれました。
前から欲しかったものだったので、本当に嬉しかった(*^▽^*)


お昼も御馳走してくれたのだけど・・・
私:「嬉しいよ〜」
娘:「そんなんで嬉しいの?」


プレゼント嬉しくない人っているのかな?
私は嬉しいですね( *´艸`)
それも私をイメージして、選んでくれてる(娘がですけどね)
流石。。。我が娘💛よく私が好きなのわかってらっしゃる。
次男はというと・・・誕生日だけは覚えてたみたいでした(笑)





4月も後少し。5月は新緑の季節です。
でも海からの風がまだまだ・・・爽やかではないな。。。
海からの風はちょっと湿気があって苦手(>_<)




sakuraの海です(^。^)y-.。o○
5月になったら5年に一度のお祭りにも行きたいし・・・
焼き物のお祭りにも行きたいなぁ。。。


もしかしたら・・・何か良い事あるかも(^_-)-☆



そして・・・私のダイアリーへ訪問してくださる貴重な方々。
さくらは大変気紛れなのです。
更新もなかなか出来ないかも知れません。
でも思い出した時にでも・・・どうぞお越しくださいませ(^^♪


お待ちしてますね(^_-)-☆