sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

最近のあたし。

4月になってからだと思うんです。
なぜだか・・・眠くて〜眠くて仕方がないのです。
今日も朝5時半頃に目が覚めました。
夫と次男のご飯の用意をして〜家事をやって〜どれ?
あれをしよう?。。。


しかし、そう思ったからなのか?
睡魔が?。。。2時間くらい爆睡してしまいました( *´艸`)
昨日も夜は何時に寝たんだろか?
横になったら〜zzz
寝つきが良いのは前からなのだけど、それにしても(笑)


疲れてるのかな?それとも次男の車も買えて〜免許も取れて〜入社して・・・
ほっとしてるのだろか?
それともここにきて、いろいろとあったからなのか?
眠れないよりは寝れた方が良いのだけど・・・
あれをしなきゃ〜ならないのに?(笑)


仕事もして、家の事もやってる主婦の方に怒られそうですね(>_<)
でもですね・・・仕事してるとなんとか家の事を理由つけて・・・
手抜き出来そうな気がしますが?
働いていないとそうも行かないのが現実です(笑)
毎晩、何にしようかな?と頭痛めてますです。


しかしですね・・・主婦業も立派な仕事なんです。
毎日休みなしなんですもの(*^。^*)


ところで!


明日は孫ちゃんの入学式。
お天気はどうやら雨みたい。残念(ノД`)・゜・。


よく子供達が小さい頃聴いてた気がします。




子供達はそれぞれ大きくなりました。
孫たちが大きくなった時・・・
明るい未来であってほしいものです。


家から学校までの時間がどうやら1時間近くかかるみたいです。
最初は泣いて通うのだろうか?
そして学校へ着いたら、授業中・・・
もしかして寝ちゃうかも?ってママが心配してました(笑)


今頃は夢の中かな?zzz
おやすみなさい(-_-)zzz